モンバト2攻略 > モンバト2 > レンコ結果と武闘家

モンバト2

レンコ結果と武闘家

  晴れ天気もよくて、でも風つよぉ〜ふらふら


久しぶりに仕事帰りにモンバトUレンコしてみたexclamation

 スーパーの一角に置いてあり、誰もやっていなかったので、
恥ずかしいので取りあえず1黒まで・・・・・・

1クレ目で・・・・・・・・・















「ギガソード」ぴかぴか(新しい)

すげぇ〜〜〜〜〜exclamation×2

ついてるついてるわーい(嬉しい顔)

でも3枚目。

1台しかないのでレベル上げする勇気なしふらふら

          終了

 夜には息子を連れて、レベル上げにGO!!ダッシュ(走り出すさま)


           車(セダン)車(セダン)車(セダン)


3クレで・・・・・・














「正義のソロバン」ふらふら

早く出たはいいけど・・・・4枚目!!


隣へ移動・・・・・・・・・・・・・・



7クレ目・・・・・
















「メイジキメラ」ぴかぴか(新しい)

持ってないロトだったのでよかった!!わーい(嬉しい顔)

レンコやめてレベル上げして終了!!

竜王も討伐して(赤目じゃないよ)19/30だったのでまだまだ・・

早くこの方が欲しいexclamation×2
「テツコ」さ〜ん!!ここですよ〜〜〜〜。

      て・・・・来ませんからもうやだ〜(悲しい顔)

















           


              

<<実践検証 | モンバト2攻略トップへ | 第3章と究極奥義>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

