モンバト2攻略 > モンバト2 > 第3章と究極奥義

モンバト2

第3章と究極奥義

   晴れ今日はちょっと涼しいわーい(嬉しい顔)


3章稼働日!  友達と一緒に初レンコ行ってきましたexclamation×2





トムトムは、プチレンコしました。

 
 計80クレぐらいしたかなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)




まずは、・・・・・・・・




  これがまた、始めからはまりましたふらふら


1・32クレで「メタルキングの盾」ぴかぴか(新しい)
かなり焦ってましたが・・・手(チョキ)800分の1GeT!!

2・9クレで「みかがみの盾」

3・11クレで「メーダ」

4・10クレで「ガーゴイル」

5・10クレで「ドラゴラム」

6・9クレで「炎の戦士」


 ドラゴンキラー欲しかったなぁ〜・・・

でも、200分の1みたいだからそのうち出るさ!!


武闘家のレベルも上げてみたexclamation



そして・・・・「発見!」



第三の技!

  「オーシャンクロー」の赤技「アイスクラッシャー」が、



「氷の乱舞」

相性も、やっぱり武闘家とでした!


 「アームライオン」の第3の技は、Vジャンプにもあったように、
「百獣拳」=単体攻撃




ちなみに、デッキは、



          
まじゅうのツメ・オーシャンクロー・アームライオン



またまた発見!!

全部赤ボタン押すと・・・・


「究極奥義・螺旋撃」発動!!

結構威力ありました。

プラス!!

氷の乱舞・獣神拳・百獣拳で、
         「ひっかきのあらし」発動でした。



面白かったわーい(嬉しい顔)


明日のために、オリカ作りしよっと!!


PS・今回の第3章は、200枚の18枚構成みたい・・・
   しかも・・・かなりのはまりもある。
   

<<レンコ結果と武闘家 | モンバト2攻略トップへ | 武闘家検証>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。