モンバト2攻略 > デッキ > 武闘家検証

デッキ

武闘家検証

武闘家のレベル上げ&検証してきました。



・ご存じ、「サイレス」は、結構良いですね。ドロップキックも会心率高いですよね〜。

・「かくとうパンサー」は、良いんだけれど・・・ミスが多いようなぁ〜ふらふら

・「おばけきのこ」は、やけつく息が結構使えるぴかぴか(新しい)いい確率で麻痺する。

・「サイコロン」は、六連撃がよく会心でるような〜〜気がします。
あとは、なんか・・・動きがかわいい。

・「オーシャンクロー」&「アームライオン」コンビは、2種類の必殺技が使えて体力が高い!ミニモンチームに意外と対抗出来る手(グー)
ミスのない必殺技、1・螺旋撃を使って体力を削る2・つばぜり合いを勝つ。これで結構いける。Lv99魔法使いに勝ちました手(チョキ)

・最後に一つ思ったのが・・・ひらめき武闘家の服を「まほうの鎧」にしてみては、ステータス下がらないし、もともとすばやさ高いので。
魔法使い&ミニモンチーム対抗出来ないかなぁ〜と考えてます!!
次回に検証してみますわーい(嬉しい顔)



   武闘家面白い〜〜〜〜。レベルは上がりにくいけど・・・

<<第3章と究極奥義 | モンバト2攻略トップへ | 武闘家検証>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

