モンバト2攻略 > デッキ > 実践検証

デッキ

実践検証

 晴れ天気が曇りだったり晴天だったり変な天気でした。



  武闘家検証を色々とやってみて思ったのが・・・・・




どのモンスターと組めば強いかなぁ〜と色々試して見たexclamation×2



それで、思ったのが・・・・・ひらめき



「キースドラゴン」をメインに組む

1・キースドラゴン・キラーパンサー(対竜王にいいよ)

2・キースドラゴン・アームライオン(体力がかなりある)

3・キースドラゴン・サイレス
4・キースドラゴン・おばけきのこ

5・キースドラゴン・シルバーデビル

※キースドラゴンは、体力もあって、尚かつ
 青ボタン「大車輪」→「アイスクラッシュ」に変わり麻痺効果付き!


 
     他には・・・・ひらめき


1・シールドヒッポもいいかも知れない。(「パーフェクトガード」が良い感じかな)

2・サイコロンは、

3・ホースデビルもいいかも(魔法と特技で良いかも!対 魔法使い用に・・・)





よく使うデッキ紹介わーい(嬉しい顔)


ひらめき戦士

1・バーサーカー・いばらドラゴン
2・シャドーサタン・ひとくいサーベル(トリプル相性)
3・スライム・ももんじゃ
4・アンクルホーン・デュラハーン

ひらめき魔法使い

1・スライム・ピクシー
2・アンクルホーン・ベレス
3・ゴースト・ピクシー
4・アークデーモン・あくましんかん
5・シャドーサタン・ベレス

ひらめき魔物使い

1・スライムナイト・スライム・アームライオン
2・シルバーデビル・くさった死体・いわとびあくま

ひらめき武闘家

1・キースドラゴン・サイレス
2・キースドラゴン・おばけきのこ
3・サイコロン・サイレスorキラーマシン
4・おばけきのこ・シルバーデビル
5・キースドラゴン・シルバーデビル

 
       


モンバト2攻略トップへ | レンコ結果と武闘家>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。