モンバト2攻略 > モンバト2 > 行ってきました!!

モンバト2

行ってきました!!

   雨雨続きで、梅雨入りを感じる・・・・




仕事が忙しくふらふら

朝一にレンコキャンペーンに行けず・・・・・



終わってからイオンへGO!!ダッシュ(走り出すさま)



    車(セダン)車(セダン)車(セダン)


閉店1時間半前に到着exclamation×2


モンバトUには3台中・・・1台だけ先客が居るだけ手(チョキ)



ついてるのか・・・・出た後なのか・・・微妙ふらふら




でもレンコ開始
5クレで黒!!
・「みかがみのたて」

えっ・・・・・・ひらめき激熱

3Dカードも出てないので続けると・・
1クレで・・・・・









やめようかと考えたが・・・・

800分の1出るか気になるので・・・・続行!!

7クレ目に・・












「ドラゴンオーブ」GETexclamation

2枚目だけど、嬉しいexclamation×2わーい(嬉しい顔)

1回だけ時間もないのでプレイ開始。
すると・・・赤目の竜王登場!!

討伐手(チョキ)

武闘家LV77になりましたexclamation


息子と娘は・・・バトラーズに夢中ハートたち(複数ハート)
1クレずつプレイして・・・

激レア神龍カードGET!!


今日出たカードは・・・












爆レア「ゴジータ」
激レア「ブウ」・「ピッコロ」
激レア「神龍カード」

ドラクエより出ませんふらふら
排出率どんぐらいなのかなぁ〜ふらふら
かなりはまってしまうことも・・・・・・
最後の最後に爆レアを嫁が排出。



今日は、引きがかなり良かったです!!

明日のペア戦抽選突破exclamation×2するぞぉ〜手(グー)



PS:モンバトUバージョンアップしてました手(チョキ)
経験値の場面も飛ばせました。時間短縮exclamation

<<武闘家検証 | モンバト2攻略トップへ | 乱入対戦!!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。