モンバト2攻略 > モンバト2 > 乱入対戦!!

モンバト2

乱入対戦!!

     晴れ今日は晴れでした晴れ




今日は、息子と娘のスイミングの日。

かなり久しぶりに連れて行きました。

         結構上手に泳いでました!



モンバトUのレベル上げに連れて行ってあげると・・・・


       ・・・・・そこには・・・exclamation&question





モンバトUの台に張り紙が・・





「4章(7月)になるまで乱入対戦できます」



・・・・・・・・・・んexclamation&question



まじで!!!


(でも、なぜに?4章稼働までなのかなぁ〜意味わからん・・)


と言うことで・・・息子が乱対しました。


結果・・・子ども同士の対戦で7連勝でしたわーい(嬉しい顔)


いい練習になりました!

赤目竜王も2度出現でもって2度とも討伐!


スライムの「ミラクルフラッシュ」
ベビーサタンの「イオナズン」共にミス連発!!
             正直使えない・・・・ふらふら


新ROMで、武闘家が魔法使いに追いついてきたかなぁ〜。
戦士も追いついてきたかなぁ〜。

面白くなりそうですね。


            武闘家LV88まできました。



<<行ってきました!! | モンバト2攻略トップへ | 3章後期&ガンガン&ドラクエ\>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。