モンバト2攻略 > デッキ > 最近のお気に入り!!

デッキ

最近のお気に入り!!

武闘家も、ついにexclamation



  ・・・・・・

   ・・・・・・


     ・・・・・LV99になりましたわーい(嬉しい顔)




  昨日大会で、レベルアップするためにLV95で止めようと思ってたんですが、乱入対戦だったので次々入ってきたのでLV99になってしまいました!!
               うれしいですけどねぴかぴか(新しい)


ただいま戦士レベルアップ中exclamation×2




  そして・・・
    
     
   
      お気に入りデッキがこちら。

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

          
「ふぶきのオノ」・「アンクルホーン」・「シャドーサタン」

結構面白いですよわーい(嬉しい顔)


ひらめき必殺技「ドルマクロス」も発動します。

ひらめき何より、対武闘家に対して・・・
  「シャドーサタン」の「まがまがしい光」がめちゃめちゃ効く
exclamation 

かなりの確率で、呪われてました!!手(チョキ)


・戦士LV99で試すと・・・HP3200ちょいありました!!
対ミニモンにも何とか行けますよ!

         負ける時もありますが・・ふらふら


必殺技で決まると気持ちが良いですから〜。





最後に・・・・・このアイテムただ者ではない!!














「メタルキングの盾」
・痛恨の一撃をうけたときに痛恨の一撃をガードできるようになる。

結構な確率でガードしませんか?

最近のお気に入りの盾です。・・・・・今さらかなぁ〜。

 この間なんか・・・3回連続ガードされましたふらふら
「そんなに、会心でませんよ〜〜手(グー)」って、機体に突っ込み入れてしまいましたちっ(怒った顔) 
それぐらい使えましたねわーい(嬉しい顔)

        

<<3章後期&ガンガン&ドラクエ\ | モンバト2攻略トップへ | 出ません・・・・>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。