モンバト2攻略 > モンバト2 > 乱対!!

モンバト2

乱対!!

     雨今日は朝から雨続きです。



やっぱ! 乱対面白い手(グー)


先日、

  トッキーパパさん、大倉パパさん、るっち

       
             


          乱対を楽しみましたexclamation



何を言っても・・・・つばぜり合いがみんな速いexclamation×2&強いexclamation



トムトム地元も強いですよぉ〜〜!!わーい(嬉しい顔)

         なんちゃってわーい(嬉しい顔)



とっても楽しい時間でした!

         ありがとう!!またやりましょうね!!




本日は、

      ヒイラギさん親子、るっち親子、(少しだけ地元の強豪親子)


        


           乱対しましたexclamation



これまた楽しい乱対でした!ハートたち(複数ハート)

とっても話しやすくって、良い感じのヒイラギさんでした!

    とってもナイスなデッキも見られて良かったです。

      みんな強い!!手(グー)



   いい勉強になりました!!


しかも、後々良い戦士デッキ見つけました手(チョキ)

     お気に入りの戦士デッキにも勝てる!!ニヤリ
   (て・・いってもこのお気に入りデッキは、すでに対抗できる方法もあり・・脅威ではなくなったかなぁ〜)





ひらめきヒイラギさん!!また乱対してくださいね〜。

   晴れ本日は、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

<< 4章楽しみ!! | モンバト2攻略トップへ | 商人!?て・・・・>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。