モンバト2攻略 > モンバト2 > 商人!?て・・・・

モンバト2

商人!?て・・・・

  曇り今日は曇りのち晴れってとこかなぁ〜晴れ



至るとこで、4章の事が明らかになってますねわーい(嬉しい顔)

ますます楽しみぴかぴか(新しい)

魔物使いLV99でないと駄目だったみたいですね〜。
ただいまLV94だったかなぁ〜ふらふら
早いとこ上げないと・・・・

とりあえずは、
      息子の冒険書で、モンスターマスターにして!
    トムトムの冒険書で僧侶のレベル上げしようと計画中手(チョキ)


 ・題にも書いてある商人トルネコさんexclamation

  

   カードを買うモードでレベルが上がりますよね〜。

これもステータスが上がると言うことは・・・・


        いつか出てくるのかな〜。

友達のるっちは、レンコばか・・・・


             あっ・・・・・違ったわーい(嬉しい顔)



   ひらめきレンコ王exclamation×2




すごくないですかぁ〜
商人の上の大商人LV65


ていうか・・・ステータスがすごいexclamation×2
  大商人:LV65
   称号:富豪 
   HP:957
  ちから:157
 かしこさ:149
みのまもり:115
 すばやさ:90

   ひらめき戦士や魔法使い、顔負けじゃないですかぁ〜がく〜(落胆した顔)


もし出てくる事があれば、恐ろしやぁ〜ふらふら



るっちより 「誰か商人の情報知りませんか?」

                だ、そうです・・・・

   多分、高○県一のレンコ馬鹿ですよ。ププ・・・(笑)




PS:4章に、新ロト「シャドーサタン」や「シールド小僧」、「ピクシー」があるみたいで是非!!手に入れたいですね〜わーい(嬉しい顔)

<<乱対!! | モンバト2攻略トップへ | 4章稼働!!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。