モンバト2攻略 > モンバト2 > 4章稼働!!

モンバト2

4章稼働!!

   晴れやっと来ましたexclamation第4章exclamation×2




やってきました!!わーい(嬉しい顔)

ジャン!!






欲しかったロトが手に入ったので良かったです手(チョキ)

残るは・・・・「天空の剣」&「メタルキングの鎧」


プレイもしてきたんだけど・・・・


    これがまた・・



       なかなか魔王戦に行かないがく〜(落胆した顔)



僧侶のレベル上げして、8プレイぐらいかなぁ〜。

魔王戦行ったのは1回!・・・しかも!

  「あんこくのまじん」弱〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



それと気になったのは、僧侶の回復量exclamation×2


これってあり?

「ベホイミ」


いやいや・・HP400回復

上がりすぎふらふら

仲間に「ホイミスライム」を入れると・・・

  第3の技「ベホイミ」・・・同じくHP400回復。

ためるで回復は、HP450ぐらい・・・
2体でHP900回復。

    ん〜〜〜〜む。


そして僧侶で、良かったデッキは、

 シールド小僧・びっくりサタン・ホイミスライムの3体かなぁ。

今のところ・・・・あまりやってないのでふらふら


大会で、逃げ切り旋風が起こりそう・・・・。
つばぜり合いを勝てれば、とどめの一撃で行けるんじゃない!?
まだ、回復の勇気量が微妙だけど、1体が会心モンスだったら・・・



PS:最後に気になったのは・・・これexclamation×2






メタルスライム2匹exclamation&question・・・・なぜに!
5章に関係してるのかなぁ〜。はやくも5章は「メタルキングの槍」もあるようだし・・・目が離せないね。面白い!!わーい(嬉しい顔)

<<商人!?て・・・・ | モンバト2攻略トップへ | 魔法使いモンスター相性!!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。